カエルニッキ

ド・ザイナー。

第2回 なんとなくアニソン大会


30日開催。大会というほどの規模でもないし、アニソンしばりというものでもないゆるいカラオケ会、探偵たんとユンピョウさんと第2回やって来ました。例によってJOYSOUNDiPhoneアプリで予約など導入し、ハイテクの進化は日々すばらしいです。

【歌った曲たち下から順】
Hacking to the Gateいとうかなこ
ルカルカ★ナイトフィーバー/samfree
HANAJI/小林ゆう
目をとじてギュッしよ/ABCHO
Open Invitation/CINDY
キミと結婚したら!(キテレツのテーマ)/藤田淑子(藤田とし子)
Get along/林原めぐみ/奥井雅美
Love Destiny堀江由衣
人魚のバカンスAKB48
Poo〈「プー」タイ語カナ読み〉/Neko Jump
Angel Night 〜天使のいる場所〜/PSY・S
ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門
輪舞 -revolution/奥井雅美
リアルワールド/nano.RIPE
恋暴動/HAPPY BIRTHDAY
ロマンティックあげるよ橋本潮
恋はマケテラレネーション宍戸留美
朱 ―AKA―/奥井雅美
Birth/奥井雅美
パジャマ・じゃまだ /成清加奈子
Now loading...SKY!!/スフィア
白金ディスコ阿良々木月火(井口裕香)
空も飛べるはず/さよならポニーテール


ひとしきり歌った後は、そのまま打ち上げへ。評判のいい新宿のやまとという居酒屋に行きました。安くて美味しい居酒屋です。

そして、何かのタイミングなのか思いのほか、乙女トークが勃発。タガの外れたコイバナとか、20代の二人と飲むお酒楽しすぎた! 自分も良くしゃべった。カラオケよりも打ち上げ長かった! アボカド刺しの味はコイバナの味。


そういえば、30日は満月でしたに。(写真は31日の月)

【関連ページ】
アニソンカラオケ大会ちまちた - 2012-02-22