カエルニッキ

ド・ザイナー。

iPhone用にイヤホンゲット Bose MIE2i mobile headset


出先で、イヤホンの耳カバーがいつのまにか取れちゃってしまい、ぐぇぇーとおののいていましたが、そうだ!(ここで電球マーク)耳カバーが取れたら新しいのを買えばいいじゃない。たまたま昨日ネットで物色していたBoseのイヤホンBose MIE2i mobile headsetを、近くの家電量販店でこうてみました。自分にしては初めての高級なイヤホン。はめて歩いても線のぶつかるボソボソ音がしなくて音がクリアーです!!! やっぱり高級品はすごいのだなあ。

あと、ぴったり耳にハマるような形のカバーが良く考えられてるなーと思った。付けるとソフトなタッチで耳が痛くならないです。わーい。いま、ずっとアンチエイジング中。(←ちょっと違う)

お店にあるやつを買ってきたんですが、これ「Apple製品専用マイク/リモコン付きインイヤーヘッドセット」なんですが、このセットなしバージョンもあって、3,000円ぐらい安くなるので、こっちが良かったかも?

Bose IE2 audio headphones

Bose IE2 audio headphones

[asin:B00432IREW:detail]