カエルニッキ

ド・ザイナー。

Outback Steakhouse(ステーキハウス アウトバック)2回目行ってきた!


舌の根も乾かぬまま、今度は品川のOutback Steakhouse(ステーキハウス アウトバック)へ。六本木店に比べてこれまたチョー広いフロア。装飾ブーメランもどこか野生度が増しています。

刺さってくるパンは同じ。そしてまた誕生日のお祝いをお向かいのテーブルでやってたよ。なぜか誕生日祝われてるタイミングに恵まれます。


前回ビクトリア・フィレを頂きましたが、今回はリブアイ・ステーキ。日本人好みの、柔らかく、旨みのあるステーキを注文。結果、ボリュームがあって食べきれず……。ビクトリア・フィレより容量が多かった。ビクトリア 170g 3,140円 リブアイ 250g 3,040円 たびた感じでは値段に比例していると断言できます。

もうしばらく肉はいいです……。

品川駅の高輪地域を久しぶりに通ったのですが、フロアの大きい飲食店が並んでてなんだかアメリキャンな感じでした。毎週恒例の鮫洲会がこの日は都合が悪く開催されなかったのですが、楽しみな約束をして解散をしました。