カエルニッキ

ド・ザイナー。

Automatically Yours Vol.2


吉祥寺 CLUB SEATAで行われたAutomatically Yours Vol.2に行って来ました。21日深夜からの参戦でしたが、もう会場は熱気ムンムンでした。

メインフロアのステージとDJブース、ラウンジのDJブースと3ヶ所で行われるライブとDJの大規模なイベントで、フードコーナーもありましたが好評のうちに売り切れで、かろうじてあったカレーパンをたびました。世田谷三宿のカレーパン具がたんまり入っててうまかったれす!

以下、撮ってきた写真です。名前もわかる範囲でつけました。(間違ってたらご指摘お願いします!)

そして、全ての写真はこちらにアップされています→vol.2 Photo - automatically yours official HP



▲strange boutique


▲Gikyo Nakamura(The Pegasuss)


▲くふき




▲やけのはら+Dorian




▲DuckRock


▲ステージのモニタスピーカの脇にちょこんと


▲NETWORKS


▲DJ chicchi (automatically yours / bluestars night)


O.N.O a.k.a MachineLive(THA BLUE HERB




metalmouse


数々の光線がキレイな吉祥寺 CLUB SEATAは、メインステージを映してるモニタがラウンジにあって、プレイヤーの名前も表示するハイテクなお店でした。


ほぼ半日間、おつかれさまでした!