カエルニッキ

ド・ザイナー。

激安ふぐコースがたびられるお店「七ふく神」


川崎市はJR南武線 武蔵中原駅の近くにある七ふく神で、おいしいふぐコースに舌鼓を打ってきました。ぽぽぽん!

大黒様コースで、前菜、ふぐ唐揚げ、ふぐサラダ、ふぐ刺身、ふぐバーベキュー、ふぐちり、雑炊、デザートで、締めて2,980円! やすい!うまい!たっぷり! こんなにゴロゴロとしたふぐを見るのは初めて。生でも焼いても揚げても煮てもうまいふぐは完璧れすね。4人で行ったのだけど到底食べきれない量が出てパンク寸前でした。でも胃もたれすることはなく、あっさりしておいちかったです。最近はそれが重要になってしまいました。

大人気店とあって要予約です。お店のシトも気さくですごく良い感じ!

七ふく神
営業時間:17:00〜23:00 毎週月曜日定休
場所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-10-1 中央ビル1F
tel:044-733-2966
全面喫煙可