カエルニッキ

ド・ザイナー。

galaxxxy_mixer "AudioTechie"(ギャラクシーミキサー オーディオテッキー)


galaxxxy in Hi-Fi(東京都渋谷区円山町10-18)で、5回にわたって開催されるティーンのためのクラブパーティ、galaxxxy_mixerの第一回目、galaxxxy_mixer "AudioTechie"に行ってきました。

galaxxxyで問い合わせくれてた未成年達、クラブに興味あるけどいけない子達がクラブ音楽に触れたり、色んな音楽やファッションの友達が出来る交流の場になったり、また、クラブ界隈の若いお客さん発掘の場(w)になったらいいなーと下心もアリアリで先日テスト放送をしました。これからはどんどん企画を進行させていこうと思っています!(公式よりコピペ)

こういう試み大好き。若い頃散々遊んだけれど、未だに遊び足りないDJが言っていました。「最近の若い子にはもっと遊ぶ楽しみを知ってもらいたい」と。みんながいろんな楽しみを見つけられて広まるとイイナ。ティーンにはほど遠い自分も毎回新しい楽しさを感じています。いろんな交流が楽しいです。

今回はPCDJやiPhoneを使った新世代のガジェット系DJスタイル オーディオテッキー特集だそうです。
6/5(sat)18:00〜22:00 "AudioTechie"
DJ's:tomad(maltine record)/Eyori(TUBO CAFE)/loco2kit &more

参加費無料で、持ち込みOKで、お菓子食べ放題ととってもお気軽なパーティでした。


▲Eyori(TUBO CAFE)

iPhone DJ loco2kit

DJ Tomad(Maltine Records)

▲お菓子食べながら。バリバリ

▲一歩となりのフロアはショップ。ワクワク

▲正面の壁には、かっこいい大好きDJの1人、文字8フレッシュ!作品がずらり展示中。このクレーン車かわいい!

次回は6月8日(火)

6/8(tue)17:00〜20:00 "==="祭 
DJ'z:DIYZ/moji8freah!/loco2kit
スペシャルゲスト:DJブギーポップ
galaxxxyの===の為の===祭り。===に関しましては当日ついったーで公表いたします!スペシャルゲストDJに===もびっくりのDJブギーポップさん登場!

UST放送もします→galaxxxy_mixer on USTREAM: galaxxxy in Hi-Fi Boxxx奥のディープスペースからお届けする ノンアルコールパーティーシリーズUSTチャンネル!!!!!. ダンス...