カエルニッキ

ド・ザイナー。

札幌女医ハック


ゆかりライブ打ち上げのあと、とてもゴージャスだと評判の、すすきのカラオケ館女医ハックin札幌開催となりました。→女医ハックとは

すっかり定着したサブタイムライン再生画面。これで歌う楽しみの幅が広がりました。夜の1時頃からスタートしましたが、歌う順番が回ってくるまではしかばね状態になりながらも朝までいました。夢の中にいるような不思議な気分でした。

以下歌った曲
「バブルガム クライシス TOKYO 2040」のOPや、「ちょびっツ」EDの新居昭乃バージョンの配信を見つけて歌ってみました。なつかしー!!
Hyper Joy


女医ハック

【参加者たち】
うかりんえぎょ、レミ、カエル