カエルニッキ

ド・ザイナー。

昼下がりの有閑マダムたち


お友達の出産祝いにお宅訪問してきました。かれこれ3ヶ月になろうとしている赤ぴゃんですが、なにかグーグーと言ってるごきげんな男の子でした。足がとってもグーです。

カレーをご馳走になり、お土産のスイーツを頂き、自分の結婚祝いまで頂いてしまいました。昼に3人集まったのだけど、なんだか有閑マダムたちみたいですね。おほほほほ。いろいろ話をしていて2人とも愛情たっぷりでなごんだー。感謝。

その間も赤ぴゃんは、寝たり起きたり、おむつ変えたり、乳を飲んだりと目まぐるしいです。たくさん写真を撮ったけど、表情が分単位で変わる赤ちゃんはみるみる育っているんだと思った。