カエルニッキ

ド・ザイナー。

初・餃子小舎


時々たびたくなる、餃子パフェが名物の餃子小舎 (ぎょうざごや)へ行ってきました。昨年1月、2月に行って、今回3回目。約一年ぶりに行きましたが、お店はその後メディアに取り上げられて大盛況、新メニューも充実しておりました。

▲炎の激辛餃子。ファイヤー! チョー辛いのに当たったー。しばらく唇がヒリヒリ。

▲いろいろ食べましたが、最後のデザートにプリン・ア・ラ・餃子。具がプリンで、生クリームとチョコソースで頂くのです。こうゆう餃子、まだビックリする人が多いので、また載せてみました。生クリームおいしいです。

炎の激辛餃子を1人で完食すると、なんと名前が店内に残されるようです。どこから来たか地名も載ってて、結構各地が載ってて面白いです。辛いのチャレンジしてみたい方はいかがでしょう。

【一緒に行ったシトたち】
めぐたんたーちゃんえぎょ、カエル
【過去記事】
2008-02-23 - 嵐のファイヤー餃子
2008-01-04 - 魅惑の寄食ツアー餃子小舎