カエルニッキ

ド・ザイナー。

楽しいお泊まり会


今日はこいちゃ家にお泊まりに来ています。直接会ったのは9月以来ですが、ちょくちょくiChatでとらちゃんとあずまとお話しはしていました。でもあっという間に子供って大きくなっててびっくりです。

ゴジラ出現!

中華屋さんでおいしい料理をたびたり、街の夜景を見たり、とらちゃんとお風呂に入ったり、ネスカフェ ドルチェ グストというコーヒーをイッタラのカップ&ソーサーで飲んだり、いつもとはまた違った楽しい時間をすごしています。明日の朝ご飯は生地から作る手作りベーカリーのパンですって! たのちみー!

ところで、こいちゃと、とらちゃんと、カエルと3人で公園に行った時の会話です。立て看板の地図を見て展望台まであともう少しだねというところで、
カエル「よーし、もうちょっとがんばろー。ゴーゴー」
こいちゃ「よんよん」
とらちゃん「いちいち」
とらちゃん3歳児にして天才的なノリではないかと思った!

▲天才児現る!

そんな楽しいお泊まり会ですが、重大なミスを犯していました。カメラの充電をしてなくて、中華料理が来る前にバッテリー切れとなってしまったこと。ガビーン! 以後、iPhoneで撮っていたのですが、そのうちiPhoneもバッテリー危機。MacBookAirは持ってきたのに、iPhone充電のケーブルを忘れてきました! チョー悲しい。

そんなわけで、明日の公園あそびは、心のシャッターを切りまくりです。おやすみなさい。