カエルニッキ

ド・ザイナー。

Microsoft Blue Track


レーザーを超えた、次世代トラッキング方式を搭載したマウス、Microsoft Blue Trackを買いました。青く浮き出るマウスかっこいいー! 見た目もさることながら、中身もすごいらしいマウス。底から青いビームが出ているのですが、なんと穴が開いてました。おもちろーい。

ワイヤレスは反応のにぶい昔のイメエジがあって、なかなか手が出なかったんですが、USBケーブルが今どきビニョーンて伸びてるマウスなんて、ちょっとはずかしいワー。つこてるマシンはiMacのいいやつなので、やっぱりそれに見合ったものを選ぼうと思いました。

反応の方も細かい作業にきびきび動いてくれてたのもしいです。何しろブルーがかっこいい!

マイクロソフト ブルートラック マウス Explorer Mouse 5AA-00018

マイクロソフト ブルートラック マウス Explorer Mouse 5AA-00018