カエルニッキ

ド・ザイナー。

『xxxHOLiC◆継』#11「秘事 ヒトリ」

//www.tbs.co.jp/holic/" title="TBSアニメーション 「xxxHOLiC◆継」公式ホームページ">『xxxHOLiC◆継』#11「秘事 ヒトリ」:いよいよひまわりちゃんの存在が怪しいことに。コハネちゃんの反応を見るに、きっと悪い霊にでも憑かれているかのような反応でした。百目鬼(どうめき)については、遥さんともども、いよいよ出番が来たかという風な感じで、とうとう四月一日(わたぬき)まで疑いを持つようになってしまった。

しかし、ひまわりちゃんの「やっとわかったー?」が、こうぇええええ! いや、ここで、また大どんでん返しがあるだろうから、慎重に結末を予想しよう。

……予想できまてん。クランプの作品で今まで予想が当たったことなんてひとつもないし。いつも驚かされちゃうし。

にしても、今期の『xxxHOLiC◆継』は最初から全部面白い! 物語がある一点の方向に向かって、ひとつひとつ解明されて行くからかなー?