カエルニッキ

ド・ザイナー。

『俺たちフィギュアスケーター』


男二人がペアを組んじゃう『俺たちフィギュアスケーター』を観てきました。最高に笑えました! 予告を見るからにバカ映画ですが、果たしてそれは予想以上で、こんなに観たあとすっきりした映画も久しぶりでした。

レズよりホモネタが面白いとは思うけど、スクリーンは下品な下ネタ満載で、女性客で埋め尽くされた劇場は大爆笑。

北朝鮮も出てくるブラックジョークは、もしかしてアメリカ人よりも日本人の心をぎゅっとつかんだのかもしれません。所々にタイミング抜群のエロ小ネタがちりばめられて、ストーリーは王道(邪道?)をまっしぐら。これは早くも今年最高のお笑い映画になるかもしれない。オトナになら誰にでもチョーオススメ!