カエルニッキ

ド・ザイナー。

MyMiniCityその後の経過

アクセスされると、街が形成されていく地味におもろいサイトMyMiniCityを地味にやっております。その後、失業率が増えて、ビルが建ったりなくなったり。。。
↓なのでこちらから来てもらえるとうれしいです。かわいい菌たちがいます(脳内に)
kaerugeko Cityかもすぞ〜

産業率のことはE-WA’S BLOG今日の E-WA'S CITYで知りました。てか、書いてあるんだけど英語なのでスルーしてました。結構深いですな! これはみんなで踏みあって育てていくという町作りコメニケーションツールなんですねー。

知ってるシトのところは順繰りめぐってるけれど、一覧リストになってめぐりやすいツールなんてあったら便利よね。