カエルニッキ

ド・ザイナー。

『キューティーハニー THE LIVE』#5「第二の少女」

//www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/" title="テレビ東京あにてれ キューティーハニー THE LIVE">『キューティーハニー THE LIVE』#5「第二の少女」:ちらちら出ていた謎の少女ですが、更生施設で青いハニーに変身! 公式サイトみたら、シスターミキというようです。おおお!


あとで気付いたのですが、OPにこの回から載っていました。

なんか哀愁漂う雰囲気。シャドームーンを思い出すなー。キューティーハニーそんなにまじめに見てなかったんだけど、シスターミキが出てから、ちょっと見始めた。


エンディングもハニーとミキの2通りあるみたいで、どっちも水面の戦いがスローで流れてて、結構好きだけど、曲はシスターミキバージョン(声を聞く限り美郷あきの歌ってる方)の方が泣かせるね。

公式見てたら、実は3人目も出てくる模様。色的に見て癒し系かな?

エンディングテーマ(キューティーハニー - Wikipediaからこぴぺ)
「BUT, metamorphosis」
作詞:畑亜貴 作曲/編曲:黒須克彦 歌:栗林みな実
「I lost the place」
作詞:畑亜貴 作曲/編曲:黒須克彦 歌:美郷あき
そういえば『げんしけん2』のOPは三郷あきですごく良い曲歌ってました。最近、三郷あきが来てますよよよ。

BUT,metamorphosis

BUT,metamorphosis