カエルニッキ

ド・ザイナー。

ZEROProxyのお祝いに串カツたびる

公開されてから各地で絶賛されているモバイラーご用達ソフト伊勢的新常識のZEROProxyの話ばかりしていたら、プロクシー、クシー、串、串カツということで、昨夜は、おいしい串カツをたびてきました。JR大井町駅近くにある店ですが、こんなにおいしいトンカツ屋さんを見つけたのは初めて! ということで軽くレポオトします。
丸八とんかつ

丸八とんかつ 支店。大井町駅、東口を出てすぐの線路沿いをてくてく5分ぐらい歩いて行くと、そのお店はありました。4人で行ったので、2階に通されました。
丸八とんかつ

串カツとエビフライ定食(1050円)串カツでかい。
丸八とんかつ

串カツ定食 (950円)串カツオンリーだとさらにでかい! 串?
丸八とんかつ

串は抜き取られて縦に切られて出てきました。ぎっしり詰まった肉とタマネギが見えます。これが柔らかくて身が絞まっててサクサクでジューシィでうまかったー!!
丸八とんかつ

壁に貼られていたメニュー。冬のソナス定食。きっとうまいに違いない。
丸八とんかつ

とにかく量が多く、リーズナブルで、食いしん坊さんにオススメです。店主がまたいい味を出してましてですね、トンカツ屋に来たー!って一気にテンション上がること間違いなしです。

【参考になったペエジ】
大井町 とんかつ丸八支店の驚愕の串カツ!!

丸八とんかつ 支店
品川区南品川6-11-28
03-3471-5689 
定休日:月曜日 
11:00〜14:30 17:00〜21:45