カエルニッキ

ド・ザイナー。

田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜公演

田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜公演へ行ってきました。

ゆかり姫すごい! 初っぱなから、衣装といい、ヘアスタイルといい、今までのライブとは違うオーラを発してた! もう、このかわいさ、どうしてくれようか! 

ステージはどこかのショーを見てるような、単なる一人のライブというよりは、ステージ全体がゴージャスに魅せられる仕上がりになってました。毎回思うのだけど、今回が今までで一番良かった。

常に上を歩く存在で、まわりのスタッフもきっとランクを落とせずに毎回大変なのでしょうけれど、見事に結果を出していると思います。

そして、トークも切れ味抜群! なのはのセリフネタは絶妙なタイミングだった! 何でこんなにおもちろいのー!

あとビッグニュースが報告されました。来年春に武道館ライブ決定だそうです。すごい〜〜〜! がんばってー! 今回のツアー、ラストの福岡にも行きます。