カエルニッキ

ド・ザイナー。

ギャラリー・ルデコ


Gallery LE DECO(ギャラリー・ルデコ)で「キッサコ −free yourself, free myself-」主に家具、オブジェを観てきました。

鉢植えに花が咲いている電気スタンドがかわいかった。好きなタイトルを書き込める絵も数点ありましたが、なかなか人様の作品のタイトルがすぐ浮かぶような、インスピレーションは持っていませんでした。

ここのギャラリー数年前に来たことがありましたが、リニューアルされてて、仕切りが移動できて配置がいろいろ変えられるようになったみたいでした。好きなギャラリーのひとつです。

ギャラリー・ルデコ 1F
「キッサコ −free yourself, free myself-」展
参加アーティスト:有賀毅沼田次郎ABE MASANORIKONAMI JIROHAYAKAWA KENYAGISHITA YUHI
ジャンル … 家具、オブジェ
期間:2007年08月21日 〜 2007年08月26日
入場料:無料