カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ハケンの品格』

『ハケンの品格』

おごれる正社員も久しからず、で始まるTVドラマ『ハケンの品格』が、おもちろい!

『ハケンの品格』

カエルもハケン歴十何年ですが、本当にいろいろな会社とハケンがいます。この物語はハケン事情を良くリサーチして、なおかつコミカルで、ハルちゃんの見どころ抑えてて、おもちろく作られてるなーと思いマス。

『ハケンの品格』

篠原涼子も去ることながら、大泉洋がカエルの中では大ヒットキャラ。映画『シムソンズ』のコーチ役では、自然な演技に(というか地元?)とても好感もっていたのですが、S&F社の東海林営業主任になって、こんなに楽しいシトだとは思いませんでした。

『ハケンの品格』

会社を背負っていこうとする正社員、信じられるものは自分の実力だけという派遣社員。この二つのぶつかり合いがとても心地良いです。どっちの魂が輝いているかなんて、言うほどカエルは立派な人間ではありませんが、なまっちょろい社員も派遣もしっかり映し出されていて、自分がどのタイプなのか見つめ直しても良いかも知れませんぬ。