カエルニッキ

ド・ザイナー。

うごきたいうごきたいうごきたい

多摩川緑道の甲羅干し・知らないすかいらーく・どこかの車庫前高尾山に行こうと思ったけど、予定していた仕事が遅れてしまったので、新宿近辺から仙川まで歩いてみました。とちゅうぐにぐにを回り道しながら、京王線小田急線・世田谷線をくぐり抜け、初めて歩く快感に浸れました。ゴールは仙川湯けむりの里へ。実に先日行った秋葉と時間も歩数もほぼ一緒でちょっとびっくり。

たくさん歩いたあとのほっと一息なお風呂ってさいこー! 岩盤浴もあったけど、今回はお風呂だけにしてやったぜ。仕事のし過ぎで今逃げたいモードなんだけど、ひとときすべてを忘れることができれば、かなりリフレッシュできると思って、今回はそれにかけました。行ってよかった。次のミッションのモチベーションをあげるために、自分へのご褒美をまたひとつ追加。砂風呂に小顔エステもつけちゃおー! こがおこがお!

だってね、仙川湯けむりの里はスタイルのいいお嬢さんが多くて、思わず見とれてしまいましたんですもの。