カエルニッキ

ド・ザイナー。

おーえすないん、つかってます?

カエルずっとおうち仕事してるんですが、(髪はボサボサ、ヒゲはボーボー)さっき一通りの新規分を出し終わって、次にくる修正を待つ間、一息つこう〜と思った矢先に、またぞろOS 9のトラブルが!!! あああ〜〜2時間ぐらい休めると思ったのニー。

結局ディスクウォーリアで解決しました。けどね、もう〜心臓に悪い! 明日の昼に入校なのに〜〜。システムと、データの仮バックアップは取りおわったけど、新しいハードディスクと、ついでにMOドライブちゃんと買おう…。これで食ってくんなら覚悟決めないと! (;´д⊂)

てゆか、こりは神様がカエルに下した一つの試練かもしれん。仕事があるだけでありがたいのに、そのマシンも動いているだけでもありがたいのにって言うことに気づかせるための、策略だったのだ! 神様はさすがだ! カエルはいま、普通に動いてくれてるマックちゃんがとても愛しいです。仕事もやる気マンマンコです!(アッチはちょっと欲求不満だけど)

余談ですが、以前死んだモバイルラックの外付けHDをよみがえらせるべく、USB to IDEというケーブルを買うて来て(あきばお〜から)ハダカのHDに直接刺してマウントするか試したのだけど、全然だめだったのです。が、さっきトラブったついでに、元のモバイルラックにおさめて(ねじなんて巻かなくて)電源入れたら、マウントした!

ついでにディスクウォーリアかけてみた。9ギガの絵素材がよみがえり、天にも昇るうれしさです。(朝には昇天してるけど)

妙にテンションがあがって、のどがカラカラです! カラカラマンコー! イエー!