カエルニッキ

ド・ザイナー。

あともうちょっと

今朝まで修羅場でした。でも、修羅と化さなかった。エライ! おっとな〜! タブロイド紙20ページをこの一週間で一気に作成。つか、最後の3日間だな。朝も昼もなく、ひたすらひきこもっておりました。今回は結構頑張って作ったので、すげー疲れてると思うんだけど、なんとなく爽やかな感じ。ねみーけどさ。

また今夜新たな仕事の打ち合わせがあるんだけど、それも今週限り。のハズ。そしたら少し休養して、スイーツたびに行ったり、映画観たり、飲みに行ったり、創作活動したり、また冒険の旅に行きたいなーん! ギャラが入ったら…。

そういえば、昨日・一昨日とまっくこむのめいるさばが調子悪かったみたいで、カエルに送ってくれてたシトが戻ってきちゃうって聞きました。もうだいじょぶかな? なんか夕べは仕事のメイルもその中にあって、8時間無駄に作業しちゃったのは、今となってはもう過去の出来事だ。(おっとな〜!)