カエルニッキ

ド・ザイナー。

スリットお見通しだ!

トリック#2元気の出るDVD「TRICK -Troisieme partie- 腸完全版」を観ました。オモチロかったー。まだ3巻目だけど。気のせいか今回小ネタ少ない気がするけどテンポの良さは健在。それにテレビ放映版と、やむ落入りの腸完全盤が別れていてよかったです。しかも各巻2枚組! 中味の特典は後々までも楽しめます。前回の2では、やむ落入りの超完全盤だったのでやたら中だるみを感じていたのでした。

ところでトリックに出て来る役者ってより魅力的に見えるから不思議ですね。仲間由紀恵ますますかわいーっす! 高橋ひとみ好きになっちゃいました。さけれーっ! スリスリスリ、スリット〜