カエルニッキ

ド・ザイナー。

常識? 雑学?

蛙たちエ? サラダにカエルが?なんでやねーん! カエルって、どこにでも入っちゃうんですね。つか、カエル(Me!)の事を大いに勘違いしてると思われる、KATAYAMAさんのとこで知りました、「食べ物に関する違い」(2004/05/04分)。これってなかなか知らなかった事ばかり。

たとえば、“クッキーとビスケットとサブレの違い”とか“ウィンナーとソーセージの違い”とか“そうめんとひやむぎの違い”とかわかりますかー? カエル全然わかんなかったアル。もりそばとざるそばの違いなんて、海苔があるかないかだけだと思っていたけど、そうでもないらしい。そばなんて外人のシトにはますます難解だろうニャー。