カエルニッキ

ド・ザイナー。

かにかに〜 10:51

かにかに〜〜!忘年会でしこたまカニを食ってきました。その後、ぽんぽん痛くなりまして、何度もお手洗いに行くはめに。やっぱりねーびっくりしたんだよに。めずらしいの入ってきたから。というか、カニの甲羅を割るハサミがとても身を取りやすくて、ついつい一人占有していたら、カニバサミ攻撃にあいました。あはは。おもちろくないか。

iPodのアップデイタがでていたので、ちょろっとやってみたら、iPod側にかわいいマークが出るようになりましたね。何か、生きてるっぽい感じ。

えぎょちゃんがね、誕生日だったようでつ。それで、更新するたびに、お祝いの言葉を言ってくれてるシトの名前が増えて行ってるのです。なんかおもちろい。ちなみにiPodのバッテリーの寿命が延びる妄想は、ツテキ! カエルよりあとに買ったはずなのに、えぎょちゃんのは寿命を全うしたようでつが、使用頻度が違うのか・・・。

ゆかりん翼を奪われた哀れな音楽に再び羽ばたくための力を与える崇高な作業(2)で、朗報! キディ・グレイドのOPが早くもカラオケに配信されるとか。そしたらそしたら、またカラオケでOPムービーを同期させて流してくれるんだろうか。でもでも結構テレビ版と曲が違うみたいなんだけど、どうするんだろう。そんな余計な心配するよりも、番号を覚えないと。28252、28252、28252・・・。

ちなみにムービーが流れると、ホント曲に入っちゃいます。