カエルニッキ

ド・ザイナー。

夢のようなツテキな一夜を過ごしました。 08:12

ツテキなお部屋に招待されて、ツテキなお風呂に行ったのでつ。浅草のまつり湯なんでつけどね、すごーくすごーくきれいなところで、お風呂もサウナもたくさんあって、働いているシトたちは、すぐゴミとか片づけてくれるし、気持ちいいところでした。

サウナはミストサウナとドライサウナと、さらにスチームサウナがあったのが嬉しかったです。スチームはイイよねえ。のどが潤ってきそうだし。お風呂では、ジェットとか、マッサージとか、いろんな種類がもちろんあったけど、オリーブ湯というにごり湯がよかった。ごろ寝室も、アロマの香りのするお部屋とか、しないお部屋とか、男女が一緒のお部屋とか、マッサージもエステとかタンニングとかいろいろなバリエーションがあって、まさにお祭りみたいでした。