カエルニッキ

ド・ザイナー。

スーパーチャンネルの新番組 01:47

はるもも2話目7デイズII 時空大作戦の第2シーズンが今日から始まりました。始めて観たので登場人物関係があんまりよくわからなかったけど、事件解決の過程でいろいろなシトが出てきておもちろかったでつ。ん〜でも、他のレギュラー陣に比べて、主役二人が目立っていましたね。特に、SFモノではなさそうでつ。

サイトに行ってみればわかるんでつが、キャストでスタートレックに出ている俳優さんがいましたよ。そのうち写真のシトは「新スタートレック」と「スタートレックヴォイジャー」出ていた俳優さんでした。バースライトなんて有名なお話に出ていたんでつよねえ。顔を見てもぜんぜんわかりませんでしたが。

先週の日曜日からお休みだったスポーツクラブが、明日からオープンです。金曜は帰りの電車からプールが見えたんでつが水がキレイでした。ひょっとして取り換えたのかな。きれいな水はキモチいいだろなー。