カエルニッキ

ド・ザイナー。

体をかけたアンケート 07:58

フジヲこいちゃがアンケートをはじめた。共に己の体をかけて(?)

つーか、票が集まらなかったらフジヲは罰ゲームで、セミヌードを公開することに。(詳しくはこいちゃニッキの「鬼」というタイトルで)。そしてこいちゃの罰ゲームはまだ決まっていない。(さっきはじめたばっかりだから)

さあ、みなさんでこいちゃに楽しい罰ゲームを考えてあげましょう。やはりフジヲのセミヌードぐらいイヤ〜ンな感じが良いと思いまつが、こいちゃには芸人魂が宿っているので、一筋縄で行かないのも事実でつ。

まずはアナタのキヨキ1票を入れましょう。

●フジヲアンケート
「ペットボトルの緑茶ってこんな味しますよね?」

●こいちゃアンケート
「そんなこと言ったら、コーヒーの後味って納豆に似てるよナー」(「コーヒーの後味」ニッキから)