カエルニッキ

ド・ザイナー。

アンテナで知ったオモチロイところ 20:40

ちょっと前からよく行っているアンテナがふたつありまつ。まじかる☆アンテナと、蜜柑之種なんでつよー(^^) このふたつで知ったサイトで、更新がとっても楽しみなところがありまつ。それはナナコさんの主婦、日常を振り返る。(最新)。さりげなくオモチロ過ぎるぞこの主婦は。魅了された原因のひとつに、おそらくあのシュールなイラストもあると思うが。(本人もねこぢるが好きらしいです)それからもひとつ、こっちはご存知の方も多いと思いまつが、呉エイジさんの我が妻との闘争でつ。あ、どっちも夫婦のお話だ。

このふたつのアンテナ運営者のナイスな選択に、感謝!