カエルニッキ

ド・ザイナー。

売られた電波は買わないと。 00:54

今週の『フルーツバスケット』はテンポよく、いかにも大地監督でした。いつも不幸な話ばかりは続けられないでつもんね。今回はなんとも花ちゃんの穏やかな口調がとびきり輝いてましたでつ。最後に結んでいる髪をといた時の素顔は、とてもキレイでした〜〜。

ところで、カエルはなにもフルバばっかり観ているわけではないのでつよ。この秋から始まった楽しみなアニメが2本ありまつ。『ヒカルの碁』『テニスの王子様』でつ。うお、二つともつおい男の子の話だ。特に、『ヒカルの碁』は囲碁知らずのカエルでも楽しく観てまつ。神の一手を極めるという、漠然としていて想像もつかない奥の深さが何だかすごいんでつ。番組の最後にある囲碁教室も楽しみでつ。