カエルニッキ

ド・ザイナー。

「緑子」 22:49

*まだまだ小さい緑の面影

まっきゅ村にもいるやすてぃ@ぺんぺん草があくせす十万ヒット突破で、とてもおめでとうなのでつ。で、十万ちょうどのキリ番を踏んだシトには名物のおまんじゅうが進呈されると聞いて、イッちょ頑張るかと思っていたら、100001番目で、そのまえにらいでんさんが行ったら99999番目で、結局本命はだれだかわからずじまいだったそうな。で、前後賞のワシら2人にその豪華なお菓子をくださるというのだから、やすてぃちゃんも太っ腹だよねん。いえい! しかも聞いて! じゅうまん記念にまんじゅうですって! キャー! そしたら、やすてぃちゃんに座布団一枚といわれました。

先々週ぐらいに『アンブレイカブル』観ていたのでつが、友人のシトから最後辺りに見える悪いシトたちの共通点のことを聞いて、ガビーン、気づかなかった! そしてもう一度観たい、と結局前作のように思ったのでした。

ところで、ローリーの『SAMURAI』という曲は、とてもエロくて好きじゃ。