カエルニッキ

ド・ザイナー。

初心は大事でつ。 01:34

へんてこさん、一万ヒットおめでとうでつ。いつも見に来てくれてありがちょー。春に前のめりっっ! あじゅきさんもありがちょー! おかげさまで昨日たくさん来ていただいたみたいでつ〜(^^)。うわ〜い!

気になっていた映画のタイトルがあって、しばらく思い出せなかったんだけど、今日磯貝海苔子が教えてくれた! その題名は『キャンディ・ラバー・ガール』でした。予告を見てこれは絶対磯貝が好きそうなおフレンチ映画だっ! って、得意げに教えてあげようと思ったんだけど、題名を忘れてしまって、逆に教えてもらって、しかも、めちゃめちゃ英語やん…(^^; ああ、アホだ。