カエルニッキ

ド・ザイナー。

ステキな贈り物 21:01

実はカエルにはちょっとした夢がありまして、それは海のお魚とたわむれたり、イルカとチュしたり、キレイな海の中の写真を撮ることなのでつ。それにはダイビングできるようにならなければならないし、何よりも泳げないと命にかかわるので、最近はずっと泳ぐ練習をしていました。それでいよいよ来月からダイビング講習も受けることに決定。それに伴って、何といぬちゃんがダイビングスーツを買ってくれたでつ! 惣流アスカ・ラングレーのような赤いスーツでつ。めちゃかっこいいでつ♪ 近所にあるN's GEAR(アオバ・トーセン)というウルトラマンも作ったスーツ屋さんの最新作なのでつ。おデブだったので寸法合わせしなおして、来週末に出来上がる予定。いよいよ夢に向かって一歩前進でつ。