カエルニッキ

ド・ザイナー。

『トイ・ストーリー2』 12:55

すばらしい!!すごいよこの映画!何がすごいのかって、そう中身は話せないけど(笑)、11日の初日に吹き替え版を銀座マリオンで観てきたのです。世界でも数十台しかない、アジアでは東京の銀座マリオンに一台しかないという、デジタルシネマ映写機の威力をとくと見せつけられました。こんなに映画って鮮やかで、迫力があるんだ!って、気がつけば、歓喜の涙が頬を伝って流れていました(滝涙)。

初めにバズのアクションがチョ〜かっこいい!まずここで度肝を抜かれた!目が出て、アゴが外れた!もうツカミはバッチリ、後はスクリーンにくぎ付け!なんとも登場するキャラクターの個性が愛しく、作り物のCGが生きてる様な錯覚を起こして、独特なデジタル映像の世界に入り込んでいました。カエルは普段からデジタルライフなのに(謎)、これを見て大ショック!これは是非ともみなさんにも体験して欲しいと思いましたでつ。ちびるぞ!ちなみに前作は全然観てなかったでつ。