カエルニッキ

ド・ザイナー。

突然の贈り物 00:21



クリックすると大きい画像が見れまつ(1100k)

なんとこの日は偶然にも真佐世ちゃん七宝焼と、コロンちゃんの救援物資が同時に届いたのです。七宝焼はお地蔵さんと、月のイヤリングをいただきました。真佐世ちゃんのサイトで見たときよりも実物はかなり光ってて立派なものでした。この子たちがカナダからはるばる海を渡ってきたのかと思うと感動でつ。一方、コロンちゃんは予告がなかったのでびっくり!しかもすごいラーメンの数!しばし、ラーメン大王になりまする。そして、大量のキムチが!ステキ!コロンの地元のキムチだと思うと、これまた一興でつ。既にひとパック空けてしまいましたが…。ホントひとって暖かいね。