カエルニッキ

ド・ザイナー。

ちょっと遅めのはぴばすで♪ 01:48

今日は秋葉原でお買い物♪ iMac DVのタンジェリンついにゲットぉ。その他の周辺も揃えちゃいました。ちなみにおおまかな周辺機器は、スキャナCanon CanoScan FB 636Uと、プリンタEPSON PM3300Cと、デジカメSANYO DSC-SX150 Multi-zです。本体は持ち帰りできたけど、来週の日曜日に届けてもらうことにして、周辺機器だけ持ち帰り。到達しても探求はやめないという、USBの達人に現行の機種で3機種ともつなぎ具合を試してもらったが、どうやらiMacがきてからの方がいいようだ。その間アタシはデジカメ。生まれて初めてのデジカメはネコばっか。親バカの気持ち、よくわかるねえ。