約4日分のメイル受信数。8日あたりからメイルサーバの設定が変わって、うちのは論理的に大丈夫だったはずなのに、受信できなくなってここ3日、サポートとのメイルのやり取りが続いた。まずは自動応答プログラムのメイルのお返事が来て、その後はサポートの人と直接やり取り。詳しくメイルソフトの設定方まで教えてもらったのに、それでもダメで、そして今日、突然受信できた。サポートから
> 確認したところ、お客様のメールボックス内に大量の不正文字列
> が混入しておりました。このような現象は、サーバと通信中にク
> ライアント側から通信を切断することによって起こりやすくなり
> ます。
とあって、なんだ?そっちはあやまらないのね。しかもアタシがイケナイのー?そんなばかな。始めからそっちで調べてくれれば…。アタシの設定で悩んだ時間とか…。いろいろむっとしちゃったけど、でも早めの対応だったし、知識もないから、すごすごと引き下がるのであった。