カエルニッキ

ド・ザイナー。

『紅 kure-nai』#9「貴方と私と」

//www.samidareso.com/" title="紅 kure-nai">『紅 kure-nai』#9「貴方と私と」:環と闇絵を迎えて(最後の)晩餐。霜降りをめぐって「若い二人は赤い肉を、老い先短い私たちはその脂まみれの肉で十分」名言になりそう。今回この辺しか面白いところなかった。せつなすぎる。。

『純情ロマンチカ』#8「旅の恥はかき捨て」

//suzukisan.info/index2.html" title="TVアニメーション純情ロマンチカ」公式サイト">『純情ロマンチカ』#8「旅の恥はかき捨て」:美咲くんの過保護なお兄ちゃんのいる大阪にて、引き裂かれそうなピンチに立つウサギさんと美咲くん。


「美咲、いま持ってるチケットキャンセルしろ。3時間弱時間潰せ。時間になったら中央改札で待ってろ」ウサギさん、東京から新幹線で大阪にいる美咲くんを迎えに行くつもりだ。と、ここまで予測できたが

あ。

わわ!

わわわ!

スイートだ! トワイライトのスイートだ!!! ウサギさんすごーー!

きゃあ〜愛の逃避行。最高ですねウサギさんのすることは。

その名はピーチマロン

いつもの美容室ジャン・クロード・ビギン 下北沢店へ行ってきたザマス。今回は、夏も近いということで、軽めになるような、そしてバレッタでちょいあげ出来るようなカットをしてもらい、カラーリングはピンクを入れてもらいましたー。

2ヶ月ぶりに来たら、またここの店は新しい機械を導入してて、電動歯ブラシよろしく、電動コームがあったり、カラーの前にする、霧状のものを髪になじませるバルーン装置、ビビというのがありました。見た目はおもちろいけど、髪の本質をいたわる美容室は良いお店だと思います。

ビビが膨らむとこんな感じ。これは後ろを向いているところです。首のところからチューブが伸びてるのがわかるでしょうか。ここから霧が入ってきて、髪に浸透させるらしいです。

いつもやってくれる美容師Iさんは、仕事が楽しくて仕方がないみたい。来るなり、夏向けのカットを考えていたので、今日はそれをやってみますね。と毎回意欲的。カラーリングも、今回本人オリジナル配合のピーチマロンカラーだそうです。またちょっと若返っちゃったなー。

完成イメージ図。(このようなカットをしてもらいました)

もうここの美容室面白いから美容カテゴリ作りました。
2008-04-02 - 狼とハサミ使いの子羊
2007-12-27 - ジャン・クロード・ビギン 下北沢店
2007-10-04 - デジタルパーマとグラデーション
2007-08-20 - ドエス写真で追う、先週一週間