カエルニッキ

ド・ザイナー。

PFM SQUAD vol.6『抗争勃発!アジアタッグ王☆選手権大会』


19日(土)はもう1ヶ所、PFM SQUAD vol.6『抗争勃発!アジアタッグ王☆選手権大会』に行ってきました。

▲wanikko×つぼっち
アニソンをガンガンかけるDJと、魔女の宅急便キキのコスをしているEJのユニット(?)フロアの野太いオタ芸がびしっと揃ってて迫力ありました。たのしかったー!

▲DJ ドミニク×とりでたくみ
ステキな男女ペアと思いきや! 全然気付かなかった!

▲DJ USYN×かしゆか〜ど
光るパネルに、いろいろ書いてかかげるたびに、会場から笑い声が。この日はこれで離脱しました。朝までもちろん盛り上がったそうです。おつかれさまでした!

お店の人も、お客さんも、みんなゆかいな人ばかりで、始めて会う人でも気さくに話しかけてきてくれて嬉しくて楽しかったー! 高円寺という場所柄の性格なのか、イベント企画した人の手腕でしょうか。カエルの心にあったかいものがずっと残ったイベントでした。

そういえば高円寺はアーケードも楽しい! 中野とはまた違った趣がありますね。帰りにつけ麺たびました。おいちかった。

【タイムテーブル】
No.01 20:00 - 20:40 wanikko×つぼっち(40min)
No.02 20:40 - 21:30 DJ ドミニク×とりでたくみ(50min)
No.03 21:30 - 22:20 DJ USYN×かしゆか〜ど(50min)
No.04 22:20 - 23:00 killdisco(40min)
No.05 23:00 - 23:30 かっつ・カズキ・mikofuママ(30min)
No.06 23:30 - 00:20 JxAxGxUxAxR(50min)
No.07 00:20 - 00:50 宗像夫妻ライブショー(30min)
No.08 00:50 - 01:20 moteci×ゆうぎ王(30min)
No.09 01:20 - 02:00 DJ INTERNET(40min)
No.10 02:00 - 02:50 TUMA × てつ(50min)
No.11 02:50 - 03:40 班長×Arkanoiz(50min)
No.12 03:40 - 04:30 DJ H×美山花(50min)
No.13 04:30 - 04:50 酷いビンゴ大会(20min)
No.14 04:50 - 05:10 PFM SQUAD(20min)