カエルニッキ

ド・ザイナー。

新橋 豚大学


新橋は豚大学に入学してきました。

26日からの週末はななおさん上京歓待DAYで、だいたいななおさんと行ったニッキになります。おかげさまで朝から晩まで遊びつくし、仕事も全力投球で大変充実した週末となりましたよ。

何日で書き終わるかわからないけれど、こまめにレポオト上げていきたいと思います。

こちら豚大学メニューは基本豚丼のみで、大きさ違いと、お茶漬けセットがあります。
自分では選ばないセレクトに、ななおさんすごいと思いながら、小サイズを注文。


タレが肉にからまっておいしいです。お茶漬けセットにすると、お茶のだし汁と薬味が付いてきて、半分ぐらい食べたら残りはお茶漬けにするというのですが、これがあっさりしていてたべやすい! わさびがすごくいい仕事してくれます。ちょっとタレがしつこいなって思ったら、お茶漬けで完食できますのでオススメです。最初からこれでもいいかなと思う、ねこまんま好きでした。


特大豚丼です。お肉の枚数で大きさが想像できるでしょうか。さすがななおさんです。さすなな。特大以上は、称号がもらえるらしいです。

ガッツり行きたいときや、食いしんぼうさんにちょーオススメのお店でした。

豚大学
営業時間:[月〜金]10:30〜21:45(L.O) [土]11:00〜15:00、16:30〜20:15(L.O)
定休日:奇数月の第2日曜日
場所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル
tel:03-5512-3121
禁煙


16.08.29