カエルニッキ

ド・ザイナー。

ボウリング初めてのノーミス

人生で初めてのノーミスゲームできました記念パピコ

続けていると、こうゆう“ノッてる瞬間”はくるもので、すごく調子のいい日でした。(ストライクの出なさは置いといて…)
ストライクはもちろん取りたいけれど、スペアを確実に、ノーミスのゲームが目標でした。野球とはほとんど縁遠い身なのですが、先日イチローの4000本安打のニュースを見て、ホームランもすごいけど、打って塁に出つづけるというのはすごいことだと、縁遠いなりに感じたのでした。

200点も超えてノーミス夢のようだったけれど、1日おいて次の日に投げたらなにやら113点とガタ落ちスコアに。まだまだフォームも不安定です。またがんばる。