カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM Vol.42 -Gift V(area)tion-

お気に入りイベントスペーススーパー・デラックスで開催されたSOUNDROOM Vol.42 -Gift V(area)tion-に行ってきました。

//d.hatena.ne.jp/inu/20100316/1268754156" title="22年3月〜5月の出演予定(追記版) - いぬ日記">いぬ:ついたらもうやってた。「エモくら☆みやこ」の導入部分で、スクリーンが雪が降ったような画面ですごくピッタリでしびれた。


まったり空間だよーと聞いていたけれど、結構な人がきていて、そのうち踊り出す人も。おもりぼちゃんが「今日のいぬかっこいい。上着のせいかなー」といってましたが、本人には伝わってないかもしれない。

今回のセットリストを入手!

  1. エモくら☆みやこ/宮村みやこ (田口宏子)
  2. 光の旋律(crabMixx)/Kalafina
  3. 切れるかなって☆☆☆/日本編集音楽協会
  4. shake your rump (nonSectRadicals Mix)/beastie boys
  5. war war stop it (nonSectRadicals Mix)/下町兄弟
  6. MuMuMu(per club beat)/nonSectRadicals
  7. トンカカ☆なでこ 拡張/千石撫子(花澤香菜)
  8. ミラクル☆メロディハーモニー/福原遥
  9. dameMixx22年3月号 [22] ばけものみくす/日本編集音楽協会
  10. dameMixx14年12月号[3] いのちなんだよ/日本編集音楽協会

「ミラクル☆メロディハーモニー」は、数時間前に放送された「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の新曲。それにエディットかまして流した鮮度100%のDJでした。

同じ時間、別な空間ではこれまたクラバー注目のイベントが行われていて、その模様はユーストリウムで見ることができました。おもちろいね!

▲A.K.I.PRODUCTIONS
始めてみたんですが、面白い空気の人でした。みたままで気さくそうな方で、なおかつ空気が面白い。演奏と、DJをしましたが、DJの時は音が鳴りつつ、ブースから出てフロアでおしゃべりしてた。出歩いていいのかDJ。

//www.voimasound.com/" title="VOIMASOUND">VOIMA:二人デュオのひとり、suzukiiiiiiiiiiは以前トンカカラーメンで会ったことがありました。こうゆう音楽をやる人だとは! 長い音がループしているような電子音楽で、不思議な癒し空間をつくってました。最後にウインドウズの起動音がなって〆られた。


途中退場してしまい、見られたのはここまで。短時間だけど、写真撮って音楽聴いておいちいご飯たびてお友達とおしゃべりして、楽しい時間でした。約束してなくても行ったらそこで会えるってイイネ。写真は豆腐タコライス。上に乗ってるアボカドディップがおいちい!

【SOUNDROOM Vol.42 -Gift V(area)tion- 出演者】
Guest Live: VOIMA (鈴木康文+安永哲郎)、藤田建次と彼らのホームシックス / DJ & 映像: Mt.Shadows (Shibata+波多野) / DJ: A.K.I.PRODUCTIONS (倫理B-BOY RECORDS)、いぬ (日本編集音楽協会/nonSectRadicals)、37A (PANTY)、graffiti by 37A