カエルニッキ

ド・ザイナー。

Wiiゲーム ファミリースキー

Wiiファミリースキーをやっています。Wii Fitバランスボードと併せてやると、もうすごい臨場感あって気持ち良いよ〜〜! 懐かしいユーミンの曲とか流れたり、場内の放送がかかったりと、スキー場の雰囲気満載。

ウエアはこんな感じ。カエルのMii本邦初公開です。しゃれこうべ模様が強さを象徴しています。がぉ。

みよ! この華麗なシュプール

シャーーーーー。

シャーーーーー。つい口ずさんでしまいます。

コブなんてほうらこの通り。

ツイスター!

コザック!

まずは加速するスキーの爽快感を楽しんじゃっていますが、他にもいろいろなイベントがあるようです。スキー場にいる吹き出しの出てる人の話を聞くと、ヒミツコースのことを教えてもらえたり、出前を頼まれたり、大会に出たり、ボタン操作を詳しく教えてもらえたりするみたいです。

あと、ナイトコースも雰囲気が出て最高です。スキーに行きたくなっちゃいます。しかしこんなにカッコよく滑れるかというと、厳しい現実が待っています。

ファミリースキー

ファミリースキー