カエルニッキ

ド・ザイナー。

乙女の会


昨夜は居食屋和民 千歳烏山西口駅前店で4人乙女の飲み会をしてきましたー。普段一緒にいるわけでもないのに、メンバーそれぞれの近況報告的なものから、話が尽きることなくあっというまの4時間でした。かしましいねー。

それぞれの立場の話題が知らないことばかりで、新鮮でおもちろかったー。自分の事をいろいろ見つめ直したりするきっかけにもなりました。またやりたいな。

和民の宴会コース2000円、飲みホーダイ1000円、合計3000円のところ、割引券があり一人2500円ですみました。あんなにたくさん食事が出てきて大変お得! 千歳烏山店の店長さんも気さくな良い感じの方で、お店も平日とあって落ち着いてました。チェーン店なお店だけど、千歳烏山店はオススメ。