カエルニッキ

ド・ザイナー。

まとめ

今回の旅は、全行程においてタイミングも、移動手段も、場所も、メンバーも素晴らしいものでした。宗子たんが、今年の連休に行くのは無理だと誰もがあきらめたトワイライト号をゲットしてしまい、今ごろGWシーズンで埋まりまくってるであろう、それ以外の移動手段、宿泊の手配をしたうかりん。

そして旅の間中、右腕筋肉痛になりながらも、ビデオ撮影していたえぎょ嬉野D。地元案内をしてくりたレミ。旅には参加できなかったけど、いろいろバックアップしてくれた頼もしきDMNGたち。みんなのおかげで楽しい旅が出来ました。どうもありがちょー。

たくさんお金も使ったけれど、また次の旅に行くまでガンガンお仕事がんばろうと思います。最後まで読んでいただきありがちょーございました。