カエルニッキ

ド・ザイナー。

大変わかりやすうございました『SHINOBI』

SHINOBI『SHINOBI』を観て参りました。宣伝の派手さからチャラチャラしたミーハー忍者映画だと思っていたらもう、かなり感動して泣きまくりですヨ。愛し合うものが、なんと言う宿命を背負ってしまったのか。自分に当てはめてしまったりすると、とても悲しくて…。平和な時代に生まれて良かった。二人の最後の海岸のところ、やはり自分の相手だったら同じようにこうゆうだろうなと思うと、もうだっらだら! 泣かずにはいられなかった。

アニメのバジリスク〜甲賀忍法帖〜よりも全然わかりやすく、美しく、魅せる忍者でした。むしろ徹底した路線が評価できるなーと思ったにゅ。

椎名桔平ってカッコイイイーーー! あと蛍火役の沢尻エリカって、ぷにぷにしてかわいーー。