カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぷにぷにしてた『スパイキッズ』 00:42

スパイキッズDVDでスパイキッズを観ました。ギャラクシー・クエストの技術主任役だったトニー・シャローブが、悪役ハカセで出演しているのがおもちろかった(^^) あの顔、とても愛着が沸きます。なぜだか、パパもママも、子供たちも、みんな顔がぷにぷにっとしてませんか? スパイって、シャープなイメージが強かったんでつが、ぷにぷにーって、かわいかったでつ。鈍くさいところが、現実味を出していたと思いまつ。スパイグッズもどこどなくパーティ用品のような、なんちゃってなノリで、もう一度見直したいところでつ。

ヘンタイよいこについてなかむぅさんはやはり愛読者さんだった! うむ、やはり、歳がバレますか(^^;