カエルニッキ

ド・ザイナー。

有給休暇の日 23:21

ホントは今日行くはずだったウエブオブジェクトの何とかセミナーなんでつが、今朝、担当者らしきシトから同じメイルが2通届いてて(^^; ご好評につき、来週の金曜日も開催するということでした。来週も続けて有給は取れませんな、さすがに(^^; しかも毎日午前様状態の忙しい時期無理やりとったので、かなり肩身狭い〜〜。

今日はOS Xが来たらのシミュレーションを頭の中でしました。いろいろ考えると、はっきり言って不安でつ(^^; でも、やってやろうじゃない!(でぇも、ぷれっひゃーかけないで(^^;←だれに言ってるの?)つーわけで、人それぞれでつが、カエルは明日は大変なのでつ。

スポーツクラブのプールで泳いで、アクアビクスもやって来ましたでつ。評判の良い先生だったので、既にほのかに筋肉痛。フロントでフルーツグラノーラの試食品を貰う。これ、おいちいんだよねー(^^) スキスキー♪ で、帰りにゴマシリアルも買ってきちゃったい。明日の朝に食べてがんばろう。

『勝負師哲也』が最終回らしいでつ。なんと! 哲也は『とっとこハム太郎』にならぶ、今もっとも楽しみなアニメなのに! オープニングに出てくるあの生きのよさそうな女の子や、肩に鳥を乗せたカタギの女の子とか、でてこないのーーー? エンディングでは鉄格子に入っている哲也が出てくるんでつけど、それもないのーーーー? ううう、あああ、いいい、今夜どんな終わり方をする気だろう…。