カエルニッキ

ド・ザイナー。

みつばちもんじゃ 01:13

銀座店に行って参りました。DTPスクールの卒業生3人と食事会なのでした。おいしかったのは餅入り明太子もんじゃ。何やら有名なメニューだったようです。月曜日だったら100円で食べられた。おしい! とろける餅がふんわ〜り、焼けた明太子がじっとり、舌に染み入る感じが何とも言えません。バカ話して食べながらも、みんなときどき、就職活動の話になります。はじめては何でも大変だけど、影ながら応援してるでつよ。木曜日も飲み会です。今の会社のシトとお別れの盃を交わすのでつ。10月からは心機一転、会社が変わります。慌ただしい時期だなあと思いつつ、今夜の銀座は涼しかったことを思いだす。ああ、秋なんですねえ。