カエルニッキ

ド・ザイナー。

いただきもの 最終日 01:23

人間てフシギデスネー♪あげる人がどうゆう気持ちか、プレゼントでも意外にわかるときがあるんですねー(笑)。というわけで発表します。
インパクト一番で賞…チチカカ製のオカリナ。普通のと違って丸く、顔になっている。その顔が私にクリソツ。
●気配りで賞…ビームストかいうTシャツ。これは一週間4着のローテーションだったのをみるに見かねたと思われる。(過去にもソックス10足という経歴が)
●よくわかっているで賞…ポストペットオールスターのタオルハンカチ。シールもね。
●最も意外で賞…サボテン。あげたほうも貰ったほうも、意外でたまらない。
そしてお花屋さんが届けてくれたお花のカゴ。小さく可愛いブーケ。みんな心はビッグだね。そして、色紙をいただきました。こんなふざけて賞なんかつけちゃったけど、ホントはうれしいんだよ。終わりよければ全てよしだね。